日記を検索

2014年8月28日木曜日

ラジオ収録にて。

48回目の「週刊ココ大ラヂオ」収録。最初は「コーナー立て」など色々と考えたけど、結局「学長&副学長の掛け合いが面白い」と助言いただき、そのまま喋るだけの毎回。今回の収録分放送は9月5日「始まるよー」がテーマです。その前に!明日も放送(南海放送ラジオ午後11時〜)、お楽しみに。

これだけ回数を重ねてくると時々寄せられるのが「以前の放送が聴きたい」「時間を気にせず聴きたい」というリクエスト。ゲストをお迎えした回は貴重ですから、その気持ちが分かります。ふむ、何とかできないものかな。収録分はそのまま放送できないので関係者に相談しよう。

スタジオでの収録も楽しいけど、外での収録、録音も増やしたい。あのライブ感はラジオの特権。ラジオだからできること、たくさんあるはず!

0 件のコメント:

コメントを投稿