日記を検索

2014年8月11日月曜日

ご褒美。

一生懸命練習に通っていたので踊れて良かった、そして17団体中の1位、優勝とのこと。お疲れ様でした。松山まつりの最終日に踊った末っ子。道後温泉でも踊り、ご褒美の人力車にご満悦の図。一度通っては辞め、もう一度始めたダンス。夏休みの思い出が1ページ増えました。

経験至上主義者の私。とにかく何でも経験することが必要と思っています。それが雑用でも面倒なことでも一度は経験します。だから断ることは、大抵一回は経験していて(次はお断り)ということです(笑)。豊かな妄想は経験と比例する!今、閃いた格言。

失敗って若い時なら経験の浅さ故、何度でも許される。でも失敗による世間体、自己保身を気にして挑戦もしなかったら・・・。「失敗から学ぶことは成功よりも多い」と誰かが言っていた。何にでも挑戦です。あれっ、こんな事を書くつもりではなく、違う話題だったのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿