日記を検索

2014年7月3日木曜日

今日も200%。

出張のしわ寄せか、怒濤の打合せが続きスタッフとは車中や立ち話程度で十分な意見交換ができず反省。仕事と言えばイメージ通りに進んだかと思えば、罠にハマるなど一進一退の攻防(笑)。でも、今日も初めての方とお会いできたし、毎日が充実しています。全ては自分の気持ち次第です。

今日の「気づき」と言えば「誰の視点からの評価が大切か?」かということ。私は参加者の評価が最も大切と思います。仮に関係者からの評価が今ひとつでも参加者からの評価が高ければOKということ。なぜなら参加者は自分の実体験を誰かに伝えるからです、関係者は広めません。

明日も終日打合せ。今は踏ん張りどころ。私の個人的なミッションはNPOを就職先にすること。後に続く人のためにもNPOの仕事品質、仕事価値、仕事速度を高めないとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿