日記を検索

2014年6月19日木曜日

久しぶりのロケハン!

水平線と空の境界線がないー!
久しぶりのロケハン随行、場所は興居島。この2〜3日、天気がグズついていたけど今日はスッキリ!の快晴。ロケハンって楽しい!と言うことを忘れていたから気持ちがよかった。実は資料が一切ない中、制作部からストーリーラインを聞いて、その場で考え探すという「イメージゲーム」、えぇ、妄想力が問われます(笑)

「あそこは?」「ここは?」「おー!イメージ通り!」など、迷いながらウロウロしながら島中を駆け巡りました、横道、裏道、路地裏では高齢の島民の方と何人もすれ違い「こんにちは!」。さぞ怪しく映ったと思います。

私ができることはフィルム・コミッションとして島の魅力を伝えること。やはり、海の透明度には驚嘆してました。砂浜の色は「灰色or黒」な関東に比べたら、ここの砂浜は抜群ですよ!東京に情報を持ち帰って、また来て下さいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿