日記を検索

2014年6月12日木曜日

えいえいおー!

どうやら「私を泣かせようと」企んだようです(笑)。今まで色々な場面で泣いたものですから杉浦副学長&ベンスケは(今回も!)と思ったのでしょう。しかし!余りにも突然で自分と結びつかなかったので、(えっ!?私?)と自分を指差して驚くばかりでした。

メッセージには「よく頑張りました!」と、なぜか子供扱い&上から目線(笑)。そして「10年後も一緒に祝おう!」と続きました。ヨレヨレのカサカサのボヨボヨのヘナチョコリーダーだけど、こうして皆から祝ってもらえるなんて嬉しいに決まってるじゃないですか!

端からも見るとココ大は順風満帆に見えるでしょう。しかし、改善しなければならない課題をいくつも抱えています。でも、皆と一緒なら乗り越えられると思うから不思議です(笑)それだけ「仲間」って力をくれるんです。えいえいおー!

0 件のコメント:

コメントを投稿