日記を検索

2014年5月14日水曜日

満員御礼「立夏の雄甲山・雌甲山ぶらり」。

5月17日(土)に行う「立夏の雄甲山・雌甲山ぶらり」授業、おかげさまで20名以上の満員御礼となりました!ご興味をもっていただき、ありがとうございます。今の所、天気も大丈夫のようです。
河野氏発祥の地からの眺めはさぞ、気持ちよいでしょう!当日の様子も紹介しますので、お楽しみに!

そして、来週、5月17日(土)は【しまのわ分校4時間目】じぶん発掘・発見ダイアローグ授業です。昨日、担当のヤスが最終確認のために、亀川旅館の亀川さんを尋ねに津和地島へ行くと色々と授業アドバイスもいただいたとのこと。嬉しいです!そして、そのまま宿泊(笑)なんのこっちゃー!

海へ、山へ、街へココ大はどこでも授業を行います。実は今日は大三島へ取材に行っていました。夏を前にエンジン全開!振り切ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿