日記を検索

2014年3月9日日曜日

何もない駄話。

初めて見た「雛飾り」だったのでパチリ。ごく普通のようで「ウチもそうだった」と風早推し隊メンバー。極彩色だし組み立て型のようでプラモデルみたい。我が家もいつしか飾らなくなってしまった、季節感のない生活を改めようと思う!気持ちね。

「私事プロジェクト」のココ大映像発信プロジェクト、3月22日(土)の「桝井プロヂデューサーに相談!えひめ妄想映画」の紹介映像を作りました。素人丸出しの編集ですが、こういう「ミニ映像」は訴求力もあるから今後もっと増えるだろうなぁと妄想。iMovieで編集していますが、バージョンアップして操作法が変りアタフタ(笑)。自分の脳もバージョンアップしなきゃ。

作業に多くを費やせた日曜日。部活やダンス、遊びに行っていた子供たちも無事に帰ってきて、義母を囲んで普通に夕食。たわいもない会話をして皆、明日の準備。風呂に入って就寝。実はコレってすごいよね、毎日は奇跡の連続でしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿