日記を検索

2014年3月15日土曜日

ファンが増える会社。

忙しいのにつきあってくれた松本さん。
(むっ!いつもと何か違うぞ!)と声を聞いて感じました。年度末ですし、消費税増税前ですし忙しさが増すことは容易に想像できました。でも、根拠も確信もありませんので、近くで用事があったついでに、差し入れを持ってレッツゴー!

訪れたのはアービンズ。ココ大のウェブサイト、えひめリソースセンターの寄付サイトなどを手がけているIT会社です。単にウェブ開発だけでなく今ではブランド戦略やソーシャルシフトの講演、講座も手がけられています。代表は松本さん。ココ大の理事なんです。

伺ってみると、原因不明の問題発生へ対応中で(やはり!)と的中。社員の皆さんも復旧に寝ずの対応中で、当然という声も聞こえてきそうですが、プロフェッショナリズムを垣間みてきました。こういう「時」の対応がファンを増やすんですよね。世間を騒がしている理研幹部の責任回避、押しつけ、知らぬ存ぜぬは最低。

0 件のコメント:

コメントを投稿