日記を検索

2014年2月13日木曜日

朝7時!朝活。

今朝は7時からYGPの浜田さん、まつやまNPOサポセンの織田さん、えひめリソースセンターで朝ミーティング。目的は先日の「ファンドレイジングジャパン」の振返りと今後について。こうして各自が得た情報を共有し意見交換できるって素晴らしい!

問題は得た情報を地域にどう落とし込むか?最新の事例、手法、潮流を仕入れても「知識」でしかなく、そのままでは何の役にも立ちません。みんなに相談した所、ネットワーク化に取組もう!ということになりました。それも若手中心で!いい動きです、私は木陰から見守ります(笑)

「一人で出来ないことは皆で挑む。」久しぶりに感じました。今後も朝活は継続しよう!となり終了。事例や潮流を単なるブームや流行で終わらせないためにも、まずは小さな成功体験から!

0 件のコメント:

コメントを投稿