日記を検索

2014年2月23日日曜日

こぼれ落ちるアイデア。

見上げた空はスカッ!と青かった・・・。
どんなに(いいね!)と思われる企画も実施してナンボ!と思う私。実行のためだったら、世間の感覚、国の方針、時代の流れに喜んで飲まれます(笑)。若かりし頃は「オレについてこーい!」みたいなグイグイ牽引でしたが、今はヨレヨレのカサカサ、年齢を重ね「技」として「したたかさ」を覚えました(笑)。

昨日の「プロジェクトデザインワークショップ」、自分よりも人のアイデアの方が素晴らしく思え、まさに「隣の芝は青く見える」状態。えぇ、もう少し練ったら「化ける」要素が詰まってました、もちろん公益性は担保されています。こんな時、どうすればいいんだろう。

あと数人いたら、公益性の高い事業の企画実行、プロデュース、コンサルテーションを仕掛けられるんだけどな。今は両手を器にして広げても、こぼれ落ちるアイデアがもったいなくてしょうがない!

0 件のコメント:

コメントを投稿