日記を検索

2014年2月24日月曜日

懺悔します。

フィギュアがちゃんと搭乗しています。
昨年から行方不明だった「32GB SDカード」がひょんな所から出てきました!色々と撮りためていた画像がっー!32GBもあると相当数のファイルを保存できるのでバックアップしてなかったんです。本当に良かったけど、周りに迷惑かけてしまった、ゴメンナサイ。

そして、見つかったSDカードでパチリしたのが長男のレゴオリジナル作品。私のレゴ好きを受け継ぎ、気分転換に創ってました。もう何作目かな?分からない。私は「スーパーレゴビルダーになって世界中を飛び回ってもいいよ。」と言ってます。数学も英語もレゴから覚えたらいい(笑)。

こんな才能を伸ばすには、どうしたらいいんだろう?好きなだけ創らせればいいのかな?指導者が必要なのかな?人並みではなく、とびっきりな経験をさせてあげたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿