日記を検索

2014年2月12日水曜日

月曜日の縁。

期待し過ぎると望んでいた答と違う場合にガッカリしてしまう。逆に期待していないと少しのことでも喜んだりする。一喜一憂に振り回されないよう冷静さを!と思うんだけど小市民。

(きっとNGだろうなぁ、門前払いだろうなぁ)と実は心配・不安な打合せが続いていまして冷静さを保っていましたが、回り道せずに相談事項をストレートに伝えて玉砕覚悟!と思ってました。しかしながら、少なからずとも興味は持っていただけていたようで正直な気持ちを伝えたところ、道が開けました。

それも不安・心配な打合せに全てがこんな感じで出だし好調!まだまだ先は長く、きっと凸凹あると思うけど、久しぶりの「やったね!」感。初対面だけど、縁ある方はとはつながることを実感。最後は見晴らしのいいカフェで。ロケ地にもいいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿