日記を検索

2013年12月12日木曜日

初ゲスト。

ココ大ラヂオ初となる大学生ゲストでした。松山大学2回生の三木菜摘さんは、今夏受け入れたインターンシップ生の一人でした。「色々な人に出会い、意見を交わして積極的になりたい!」という目的の通り、最初の一見は物静かな学生でした。

約3ヵ月間のインターンシップ、色々な社会人が出入りするココ大。刺激を受けたのだと思います。そして、インターンシップ学生で作った授業「Tratter」を通し、開花したのかインターン終了後も事務所にも遊びに来てくれるようになりました。

こういう繋がりって嬉しい。他の4人のメンバーともプログラム終了後も授業などで出会えているし、大学生って学業が主だけど、地域や自然、人とのつながりを実感、経験することで学業にも「厚み・深み」がでると思う一人。あっ!大学生活してなかった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿