日記を検索

2013年11月20日水曜日

温かい事務所。

朝8時「週刊ココ大ラヂオ」収録、アート・エクスプレスの玉井さん、高木さんを迎えて「デザインの力」を大いに語ってもらいました。いやぁー!2時間番組もできる勢いでした。10時〜12時「高齢者大学」で講演、もう6〜7年かな。毎年60名ほどの方にココ大などの活動をしってもらい嬉しい!

サッ!とうどんを食べて13時から高岡市社会福祉協議会から井岡さんをお招きし「協働のデザイン」、えひめリソースセンターとして挨拶。社協とNPOとの協働事業を目指すぞ!14時から「空想美術館打合せ」、テスト上映を終えて戻ると既に19時過ぎ。

事務所に帰るとメンバーが集まり「食飲会議」。これからの授業や近況を共有。なんだか「I'm home」のような温かさがいいね!私は「仲間に恵まれている」と思った一コマ。

0 件のコメント:

コメントを投稿