日記を検索

2013年10月4日金曜日

ココ大ウェブチーム。

真面目に見るとヘン!
ココ大のウェブチームは「アービンズ&ニコデザイン」に担っていただいています。技術について素人の私から「あーだこーだ」の無理問題に創造的な解決策で導いてくれます。そんなチーム、実は「えひめリソースセンター」のデザインも担ってくれています。

えひめリソースセンターが運営する「えひめSEED」のデザインは、稼働していますが「もうちょっと」。それにFacebookとの連携も「もうちょっと」。ココ大のウェブ改善会議と一緒に相談にのっていただき、悶々と悩んでいたことが解決しそう!嬉しい!

今でこそ「普通」に使っているココ大サイトも、最初はギクシャクしてました。えひめSEEDも今は未だギクシャクしているけど、そのうち、愛媛をリードするスゴイサイトになると思う。そう感じさせるチームの雰囲気、ちょっとヘンなキャラクター、私は好き!

0 件のコメント:

コメントを投稿