日記を検索

2013年10月5日土曜日

つれづれに朝。

美味しいパウンドケーキでした!
ココ大ファン(と、勝手に思っている)からケーキをいただきました!(注:皆さんに催促している訳ではありません!)。とても嬉しいから紹介、だって忙しいから(笑)。
忙しさに飲み込まれると、余裕がなくなり周りへの配慮が欠けそうじゃないですか。だけど、このような「美味しい」があると、休憩を入れて一休み、気分も脳みそもリフレッシュ!

あっ!ケーキを盛った「器」にも注目です。えぇ、ココ大副学長の杉浦綾さん作の器です。実は次回「週刊ココ大ラヂオ(毎週金曜日23時〜)」放送分にて杉浦さんを紹介します。芸術大学へ通っていたので、てっきり「最初から陶芸家志望」と思っていたら、実は映像系へ就職したり・・・。

実は身近にいても知らないことばかり、楽しいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿