日記を検索

2013年10月8日火曜日

1+1=3。

とある日の事務所です。右側が「ココ大の3名」、左側が「えひめリソースセンターの3名」です。
それぞれ異なる使命を抱えながらも時に連携、協働し「1+1=3」になるよう企てています。雇用された職員にとっては驚きの連続と思いますが、こんな働き方もあると理解してもらってます。

私が預かる職場は「創造的・妄想的」でなければなりません(笑)。アイデアや発想、は都合よく出てきてはくれないので、笑いの中、駄話の中で降りてきます。突然のブレストもよくあります。こんな私につき合ってくれるスタッフに感謝です、ホント。

リソースセンターも馬越さんが入り、全員揃いました。互いを補える良い相乗効果が生まれてくれたらいいな!まずは全員揃ったから、「飲みにケーション」かな!お茶で乾杯!

2 件のコメント:

  1. Twitter経由で記事見つけました。
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそですー!駄話につき合っていただきありがとうございます!

      削除