日記を検索

2013年10月31日木曜日

ウルっ!

昨晩の打合せ後、大学生から誕生日プレゼントをいただきました。ウルっ!ときました。だって、全く予想していなかったし、何というか気持ちがありがたくて・・・。開けてみるとクッキーと光るオブジェ、早速飾りました。

私は大学を中退しているので、楽しさや大変さが分かりません。でも、インターン生の話を聞く限り、友達の話や授業の話、バイトの話は楽しく聞こえます。いい青春を過ごしているよねー!勉学が主ですが、こうしてNPOにも接してもらい、考え方に一つでもプラスされたら嬉しいな。

あー、自分は何を提供できているんだろう?と思います。単に知っていることを伝えようとしてるのでは?と自分を怪しく思う時もしばしば。大学生から(あんな大人がいてもいいんだっ!)と思ってもらえたら勝ちです!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿