日記を検索

2013年10月7日月曜日

駄話の中の駄場。

先日、西宮で行った献血の結果が自宅に届く。3年ぶりの献血だったので(異常値があったらどうしよう!)と、内心ドキドキで開けると、目に入ったのが異常値を示す「#」マーク!ヤバい!「肝細胞が壊れている!?」「肥満が度を超えたのかもしれない!?」と、目の前が真っ暗に。

他はどうだろう?タンパク質もコルステロールも範囲内。血球の数も異常なし、以上があるのは2項目!(今年2月に入院したから、その後遺症だろうか?)、(最近、お菓子食べたかなぁ〜)と、気持ちがドンドン塞ぎ込んでいく・・・。

んっ!?「H09.1.28」って書いてあるぞ?あれっ!16年も前の献血結果ではないかっ!そんな昔の結果まで載せるでないっー!っていうか、昔はどれほど不健康だったことか!ご安心を、健康優良肥満児です。単なる欄の見間違え、3年も経つと見方さえ忘れてしまうのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿