日記を検索

2013年7月20日土曜日

アート・エクスプレス訪問。

「猫バス」のようなカフェ車、いいねー!
「授業」を口実に会いたい人の所へ行く。(ココ大っていいなぁ)と思うひと時。今回は「アート・エクスプレス」さんへお邪魔。Facebookでは「友達」なんですけど、(むむっ、同じ感覚、匂いがするぞっ!)と勝手に思い、弓立さん、高木さん、玉井さんと意見交換。

素敵な事務所で聞けば料亭跡とのこと。創造的な仕事って環境も大事と痛感。初対面だった弓立さんとも縦横無尽にお話でき、共感する点も多く嬉しかったな。「どんな会社と思われたいか?」との問いに「デザインを通したブランド構築会社」。かっこいい!一緒にしたいプロジェクトも検討いただけるようで、ご縁がありますように!

デザイン力・感覚ってどうやって養われるんだろう?技術は学べても感覚は学ぶもの?と言うより「感じるもの」と思うし。やはり社会をどれだけ見て感じているか?かな。で、ココ大のトータルデザインも褒めていただきました。やったねー!ニコデザイン!

0 件のコメント:

コメントを投稿