日記を検索

2013年7月24日水曜日

とある一日(3)

Facebookページの裏側はこんな撮影でした。
インターン研修→南海放送→伊予銀行と打合せを済ませ、事務所に帰ると、ワンダーエヒメチームが「ワンダー白書」の校正中でした。その輪に入ったり出たりしながら溜まったメールへの返答、電話対応、書類作成とあっという間に時間が経過。Facebookへの投稿、返答もするとホント、オタオタします(笑)

公務員から独立し、ココ大を始めてから私の生活は明らかに広がりました。仕事を受けたり創ったり、私達を面白がり仕事を任せてくれる方々。私はそんな方々に応えたい!それも想像以上のWOW!でね。

「考える人はいるけど実践したとはスゴイ」とは今日の言葉。一人じゃ絶対できません。仲間がいて、価値を共有して、未来を描く。山あり谷あり、一進一退、一喜一憂する毎日だけど、手応えがあるんですよ。それがモチベーション。

0 件のコメント:

コメントを投稿