日記を検索

2013年6月27日木曜日

告白します。

コラボ授業画面では企業名、ロゴが表示されます。
お恥ずかしい話ですが、開校以来、情報発信の要としてきたウェブサイトに1ヵ所だけ情報が載っていませんでした。当初に考えていた内容がニーズを合わないと判断し、「求められている情報は何か?」と問い続けて2年。やっと形になりました。

それは「コラボ授業」でして、「企業のファン作り授業」です。愛媛には魅力的な企業が多いことに着目し授業を通し発信しています。すると企業からも市民からも「どんな企業と授業してるの?」と訊ねられるようになりました。
これこそ求められている内容と感じ、打合せを重ね「コラボ授業」は誕生しました。

ココ大は授業という名のもとに市民、企業、行政、団体、教育機関と多くの方と事業をさせてもらっています。これを機に更に成長し愛媛の学び舎として頑張ります!と、書きましたが、要は長年の懸案事項にメドがつき、あとは頑張るだけ!という宣言です!

0 件のコメント:

コメントを投稿