日記を検索

2013年6月25日火曜日

ともだち。

「ともだち」と言えば、「20世紀少年」の「ともだち」を連想させますが、私にも大切な「ともだち」がいます。余談ですが、映画「20世紀少年」のケンジ達が住んでいた商店街のイメージとして「三津浜商店街」も候補に挙がりロケハンしたんですよ!

閑話休題。心の友と一年ぶりの再会、一人は英国だし、一人は仕事、子育てに忙しく、一人はグータラだからね(笑)。昨日は奥様、4才児も参戦したから、にぎやか!ネタで15年前のことを持ち出せば近況を語り合ったり、40代になったのに気分は20代だからねぇ!

「友達は大切に。」我が子にも伝えていること。我らチームは解散したけど、こうして今も楽しく過ごせるのは互いに尊重しているから。そして、美味しい食事があるから!(とっくり万歳!)。それにしても個室が狭く感じるようになったのは皆、大きく成長したからか?それとも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿