日記を検索

2013年5月21日火曜日

つながりある生活

計8種のメニューとなった昨晩。
吉本さん家の新たまねぎ、安永さん家のそら豆、原口さん家のじゃがいも、二宮さん家の栗おこわ、漬物など、頂き物だけで豪勢な夕食になった昨日。そして美味い!
今日はたまねぎが大量にあるので、カレー(笑)こんな「つながりのある生活」に憧れていたので、スゴく嬉しい!

つながりと言えば昨日、新規の授業相談が2件。皆さんの期待に応えたいので、実施前提で検討中。皆さんがココ大へ期待されるのは「切り口」と「実行力」が多く、そのノウハウなどを人材育成にも活かせたら、我々も成長できるなとヨモヨモ。

さて、今日は企画書づくりの専念日、目標は5本。素案は思いついたのですが、手法に偏っていたり、効果成果が不鮮明だったりと、書き始めると右往左往します。ホント、こういう時に助手がいたら、あーだこーだ好き勝手に意見交換ができるんだけどなぁー。

0 件のコメント:

コメントを投稿