日記を検索

2013年4月22日月曜日

今日も一生懸命に生きました。

筋肉痛まで襲ってきたー!
今日も一生懸命に生きました。「書類作成」「企画立案」「家事」「子供と戯れ」そして「撮影相談」、脳みそも身体も疲れましたぜよ。"If you live each day as if it was your last, someday you'll most certainly be right.(毎日を人生最後の日と思って生きれば、いつか必ずひとかどの人物になれる。)"とは、故スティーブ・ジョブスの言葉。

「ひとかどの人物」とは思わないけど、アホでありたい。子ども達に「あんな大人がいるなんてっ!」と思われたし、ギャグの一つも言えないけど笑わせたい(笑)。
組織を率い、責任が増すと「守り」に入った方が楽かもしれないけど、前へ前へ。当然、失敗も多く、多くの方に迷惑をかけるけど、それも特徴と思えてきた(笑)

気づいたらこんな時間。おー!怪獣達が叫んでる(笑)。さて、これから晩飯だ!作業はあと2つ、なんとかしてしまうクセ、ホント反省。余裕を持って行動しましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿