日記を検索

2013年3月19日火曜日

SeeDバージョンアップ!

3カメ体制で収録です!すごいでしょ!
SeeD〜本気アイデアプレゼンテーション〜を振り返りながら、今後を考えています。今回、東予、中予、南予で計16団体に登場いただき、愛媛を豊かにするアイデアの実行に向けてプレゼンいただき、応援者と結びつけました。その内容は愛媛CATVで収録、放映されたことで、多くの方がご覧になり好評をいただいています。

そして、感じているのが「プレゼンター予備軍」の多さ。写真は「鬼北町SeeD」ですが、企画立案ワークショップの時点ではアイデアはゼロでした。それを3回繰り返しただけで素敵な、それも実行(鬼北町魅力発掘バスツアー)されるプロジェクトまでに発展しました。やるぞぉ〜!という思いが結実したんです。

そこで、SeeDをバージョンアップしようと考えています。それも「リアル版」「ウェブ版」の双方で発信ができるようにします。映像でも見れたらいいですよね。もう少ししたらお披露目です!乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿