日記を検索

2013年3月18日月曜日

これも駄話。

一先ず、「新しい公共フォーラム」「新居浜SeeD」を終えたので一段落。
気分一新、掃除を!と思うんだけど、我が家の掃除機は非力でして、掃除に時間がかかる!この際、掃除機の買い替えか!と思っていたら「ルンバ」のPRを見てしまった・・・。

なんか「キワモノ」と思ってたけど、何となく良さそう。使っている人を知らないので要確認。でも、それよりも驚いたのが、やれ人工知能やら全自動やらスゴイ!がウリなのに値段が高くない。もう一つの選択肢「ダイソン」の方が高い!で、ダイソンは自ら掃除しないといけない。

とは言え、掃除機をしても、その後は拭かないといけないので、全て解決じゃないんですけどね。と、妄想してリビングを見ると教科書やバッグなどが散乱。ルンバ、乗り越えるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿