日記を検索

2013年2月25日月曜日

【参加無料】3月1日(金)10時「さつえい日和」

先日に行ったmameさんこと、重岡真美さんの授業「さつえい日和」。予想通り、参加者(お母さん達など)に好評でした。やはり、常に持ち歩く「携帯・スマホ」を「もっと活用したい!」と思いますよね。知らなければ単なるカメラ機能ですが、ちょっと知ることで、「作品級」に仕上がるから不思議です。

その授業のアンコールとして、3月1日(金)10時「さつえい日和」を再び行います!前回は都合で参加できなかった人、もう一度!という方是非!お誘いします。今度は場所を変えまして、松山中央公園で行います(実は、配布させていただいた紙版の3月授業では総合公園となっていますが、「中央公園(坊っちゃん球場がある所)」です。訂正します!)

3月に入り、自然の表情も春めいているでしょう。中央公園は川もあり、公園もあり、気持ちよい教室です!散歩がてら、散策がてら、同じ興味関心のある同士で楽しい時間を過ごしませんか?ただ今、参加者募集中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿