日記を検索

2013年2月24日日曜日

鬼北町SeeD終了!

「鬼北町SeeD」が終了!「みんなで創ろう未来の鬼北町」と題して、3つのプロジェクトが50名を超える市民、町長を前に発表されました。実行委員会を構成した鬼北町商工会、鬼北町社会福祉協議会、鬼北町、実行委員長を努めていただいた北宇和病院長の岡部さん、本当にありがとうございました。

分かっていたつもりですが、3回のワークショップで(ここまでできるのか!)と、正直驚きました。なぜなら、ワークショップから実際のモデル事業が始まったのですから。進行役としてこれほど嬉しいことはありません!鬼北町を豊かにするのは、あくまでも住民の皆さん、私は大根のツマ。

そして、SeeDの「名物化」かな?そうなって欲しいのが「交流会のお菓子」。今回も鬼北町の銘菓が多数登場!写真は「サツマイモ饅頭」と「ヘソ饅頭」。その他にも「ユズ饅頭」「薄皮饅頭」など、美味しいお菓子が並びました。鬼北町、面白いー!

0 件のコメント:

コメントを投稿