日記を検索

2012年12月4日火曜日

NEW YORK CHEESE BURGER 喰らう!

今日の昼食は妻とOHANA CAFEへ。店主の千葉くんとは従兄弟を介し、かれこれの友人。結婚のお祝いができておらず今日になってしまいました。OHANA CAFEでは「NEW YORK CHEESE BURGER」を喰らいましたよ!クーポンに頼らずガツンッ!といきましたよ!と強がり。

「ニューヨークで一番人気のハンバーガーを食べて、コレだったら作れる自信ある!」と千葉くん。カッコいい!スミマセン、小生はMバーガーやLバーガーにウツツを抜かしていました。「ガツン!とはみ出る、こぼれる程に頬張ってくださいっ」の言葉にワイルドにいきましたよ!そしたら、柔らかくてジュ〜シ〜で甘い!

この「媚びない味」、大好きです。食べ応え満点のOHANA CAFE、おススメします。あっ!写真にはトマトが映ってませんが、トマトが付いてます。映ってない理由は、お分かりですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿