日記を検索

2012年12月5日水曜日

いよいよ今日です!

会場から見える松山城が綺麗でした!
本日の「BEソーシャル!〜社員と顧客に愛される5つのシフト〜」の最終準備が整いました。斉藤さんの書籍「ソーシャルシフト」はアマゾンで上位を獲得したことがあったとか?へぇー、確かに読みまくりました。一気に読んだ後、必要に応じて読み返しを今もしています。Facebookで「校正」をしたのが1年前、懐かしいです。

今年の1月20日、斉藤さんをお招きして「ラーニングBar」を行いました。それから11ヵ月、縁あって再び斉藤さんをお招きすることになりました。今回は助成金も何も無し。新著「BEソーシャル!」の続き、内容を、どうしても学びたくて実施することになりました。

前回の「ソーシャルシフト」では概念的な話が中心でしたが、「BEソーシャル!」では体系化された内容になります。明日は50名の方にご参加いただくことになります。多くの方が一つでも多く持ち帰れるものがありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿