日記を検索

2012年12月3日月曜日

撮影を支えるということ。

画像整理をしていたら、素敵な画像が出てきたので。
先日の撮影では多くの方にご協力いただきました。その中でも今回は特に「伊予鉄道」さんに多大なる協力をいただき撮影は終了しました。撮影というと俳優さんが演技する空間が「華やか」ですが、その「華やか」を演出するには、「見えない(映らない)所でも一生懸命なスタッフがいる」ということを是非、知っていただきたい!

この写真、照明部が演技場を照らしている様子ですが、もちろん映りません。そして、伊予鉄道さんも映りません。しかし、その立ち姿があまりにも格好良すぎてパチリ!シャキ!とした立ち姿、パリッ!としたコート、凛々しい顔立ち、青島刑事のようでした。

こうやって撮影支援は行われます。フィルムコミッションというと「派手・華やか」というイメージですが、実はとても地味なんです(笑)。主役は地域、私たちは調味料みたいなもんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿