日記を検索

2012年11月25日日曜日

カミングアウト。


正面よりも後姿に精巧さを感じますよね。
不惑の41歳、魔法にかけられました。
週末は長男とひたすら遊び、まずはディズニーランド。入場制限がかかるほどの混雑だったけど、不思議とパレードも新作アトラクションも乗れたんですよね。花火も打ち上がるし、閉園までずっと楽しむことができたことに満足。

そして、「のぼうの城」の鑑賞。予想以上に面白く2時間30分の上映でも気にならない内容でした。史実なので、リアリティもありお薦めです。んで、実はトリビアですが、「のぼうの城」のクレジットに「資料提供」として「松山市」が登場しますが、それは「私」です。フィルムコミッションとして、とあるシーンのイメージ作りに協力しました。それは見てのお楽しみに!

そして、最後は「ガンダムフロンティア」。実物大ガンダムはやはり迫力大!自分一人ではこんなに満足できなかったことは間違いなく、こういう機会(口実)となった長男の存在に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿