日記を検索

2012年11月26日月曜日

幸せ訪問者!

末永くお幸せに!
何とも嬉しい訪問者!結婚式を間近に控えた二人が訪問してくれました。笑み溢れる二人を見るだけで幸せオーラを感じてしまう事務所でした。いいね!聞いてみれば「中学高校の同級生同士」とか!いつまでもお幸せに!

と、思っていたら今度は「杉浦夫婦」が来所。(今日は夫婦Day!)と思いつつ、新婚の文さんも交え意見交換。「夫婦って?」との問いに「一番近い他人同士」と真面目に答えた私。「一番近い他人同士だからこそ、分かり合えるように近づくし寄り添うもの」と思います。どうですかね?

結婚式を控える二人、新婚の二人、結婚17年目に突入の私たち。それぞれに思う異なるストーリーがあるのっていいですよね。なぜ結婚するのか?なんて、久しく考えたことがなかったから新鮮な時間でした。やはり仲間ってイイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿