日記を検索

2012年11月5日月曜日

濃い2日間終了〜!

怒濤の月末、月始めが終わりました。この数日前のことが遠い過去のようです。
「SeeD」「この地球に生まれて」「シビックプライド松山」。のべ150人以上の方と濃い時間を過ごさせていただきました。ご参加いただいた方、ありがとうございました!先生など関係者の方も忙しい合間をぬって参加いただき、感謝です。
そして、運営に携わってくれた優秀なスタッフ、彼女達がいなかったらできてません。Thank you for ALLです。

昨日終わった「シビックプライド松山」。「私自身が道後」とした場合、どのように表現するか?難しいお題に3グループは見事に応えてくれました!「おいしい道後」「日常と非」「源泉(ゆげ)」ストーリー仕立てになった班もありましたからね。素直に面白かった!

さぁ、気持ちを切り替えて次ー!(笑)
なんせ、ココ大史上最も授業数が多い時期を迎えていますから、一人でも多くの方をお誘いしたい!次の授業はコチラ!

0 件のコメント:

コメントを投稿