日記を検索

2012年11月23日金曜日

BEソーシャル!東京。

12月5日(水)の「BEソーシャル〜顧客と社員を幸せにする5つのシフト〜」は各地でも行われ、先日は熊本、昨日は東京でした。会場に集まったのは約200名。斉藤さんの人気度が伺えました。皆さん、一生懸命メモなどして聞き入ってました。

多くの人が「(このままでは経営が危ない。)(どうしたらやる気につながるか?)などに気づき始めている。」という言葉、その通りだと思いました。その為にSNSと目先の利益にとらわれず自社や地域のことも考えると「長寿企業」につながるそうです。フム。あっ!「真実の瞬間」の話もありましたね。読んでて良かった!

写真は斉藤さんに続いて登場したライフネット生命保険の出口社長。「ネット保険」って世界初の業態なんですね。そして、何とも「人間的」で「暖かい」お話でした。誠実さ、行く末を真剣に考えている姿に「乗り換え」が頭をよぎりましたよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿