大役は果たしました。毎年恒例の「全国ロケ地フェア」。今年は「日経エンタ、JTB東京」との共催になり、映画映像制作者だけでなく、旅行業界なども来訪し、ひと味違った一日となりました。
「一人愛媛宣伝隊」として、訪問者と話していると他の訪問者の対応ができないのを見て、大阪、鳥取、島根などのフィルムコミッションが「愛媛の手伝い」をしてくれる仲間意識の高さ。泣けるー!
プレゼンも上手に届けられたかな?ロケ地の紹介はせずに「愛媛での撮影はどうしてうまくいくのか、そして、作品のファン作り」を中心に話し、ココ大へのつながりもバッチリ紹介したら、その後の愛媛ブースに7〜8名の列が!
「面白い取り組み!」「あれはイイ!」「活性にも事業にも広がりを感じる!」と評価をいただき、「一人愛媛宣伝隊」頑張りましたよ。でも、今回も映画祭の映画を見ることも昼食も食べる時もなく、ヒルズを後にしたのでした・・・。
「一人愛媛宣伝隊」として、訪問者と話していると他の訪問者の対応ができないのを見て、大阪、鳥取、島根などのフィルムコミッションが「愛媛の手伝い」をしてくれる仲間意識の高さ。泣けるー!
プレゼンも上手に届けられたかな?ロケ地の紹介はせずに「愛媛での撮影はどうしてうまくいくのか、そして、作品のファン作り」を中心に話し、ココ大へのつながりもバッチリ紹介したら、その後の愛媛ブースに7〜8名の列が!
「面白い取り組み!」「あれはイイ!」「活性にも事業にも広がりを感じる!」と評価をいただき、「一人愛媛宣伝隊」頑張りましたよ。でも、今回も映画祭の映画を見ることも昼食も食べる時もなく、ヒルズを後にしたのでした・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿