日記を検索

2012年8月19日日曜日

棚設置、完了!感無量!

「本とカクテル」など、本系の授業も多いココ大では「棚」の計画が進んでいまして、本日、完成しましたー!これで相当数の本や資料を収納することができます!スペースも広くなり快適ー!

写真は、私の席の後ろにある壁にも棚を設置してもらいました。そして早速、いつでも元気がもらえるよう、「大切な心の本」配置。ウォーホル、ヘリング、バスキアの3人は私のビタミン!これで仕事もはかどります!頑張るぞー!

さぁ、これから「寄付サイトの設計」です!毎日進化している「決済方法」。ココが名悩み所なんです・・・。PaypalやSquareも日本に上陸し、とは言え、まだまだ浸透していない「決済」。どうしたら「ストーリー」を描けるか?明日の打ち合わせまでに考えなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿