日記を検索

2012年8月11日土曜日

ラーニングBar#3の後日談。

ラーニングBarが終わっても面白いのは「いやぁ、今回も刺激的だったよ!」「次回は誰?」など、参加者本人の感想以外に、「知人が参加したけど、面白かった!って言ってたよ。」「料理が美味しかったって聞いた」など、第三者が参加した知人・友人からの「感想」を、私たちに寄せてくれる点です。

そして、私たちにとって、最大の喜びは「仲間が増えること」。「やっぱり、ココ大は面白い!」と2名の方が(授業を作りたい!)と「授業コーディネーター」になってくれたことです。授業コーディネーターが増えれば、授業内容がバラエティに富み、これまた面白い授業が増えるのです!

今回で3回目となったラーニングBarですが、最初は「なんだ、それは?」「どうやって運営する?」など、初めてのことだらけで、不安もいっぱいでしたが、何とか「形」になってきました。さらに充実した「対話が肴の大人時間」にご期待くださいっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿