日記を検索

2012年5月30日水曜日

ただ今、準備中!

妄想授業が一段落した所ですが、これから忙しくなります!と、言うのも妄想授業の成果を活かす授業「1周年だヨ全員集合!」が6月16日に構えているから!

6月1日から投票候補となる授業案をアップしていく予定ですが、それぞれの案の内容を整えるために頭フル回転してます(笑)。やはり、どれかは採用されるのですから「採用の品質」にはこだわりたいです。ですから、「提案書」として成立するレベルまではあげるようにします。

妄想授業のPR映像もアップ完了です。今回は4本でしたが今回の経験は、とても勉強になりました。「見たよ!」「面白い!」「あれで十分!」などの感想をいただいており、きっとこの「お手軽ミニ映像制作」という分野(?)は、広がると確信!ちょと先を走ることにします!

0 件のコメント:

コメントを投稿