日記を検索

2012年4月24日火曜日

ちょっと、一休み。

ひゃー、「考えること」、「目の前のこと」に集中してたら更新する元気を失っていました・・・。「いきなりクライマックス!」という感じで、今週提出する書類3つは書き上げた!という感じ。どうしても「考える」ことが多いので、2時間、5時間で考えがまとまる!ということはないんですよね。

10分で発想する時もあれば、1週間ぐらいかかる時もあるんです。それも1回の発想でまとまらないので、アイデアが出たら「揉んで」「こねて」、いわゆる「熟成」させて完成。必ず死角があるから、そこは直さず「補間策」を考えます。

細かい作業が残っているから、今日中に一気に片付けようと決めた時に、何気なくみた朝日新聞ウェブの星座占いで★★★★★!。気分いいじゃないですか!ちょっと頑張ったらから、(また、がんばっちゃおうかな!)なんて思いました。油断せずにですね。ハイ、わかりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿