日記を検索

2012年1月24日火曜日

おーい、小林さん。

もう、何年前でしょうか?9年くらい?最初は「変な人」と思いましたよ。だって、白髪まじりの髪に太い腕と太い指、そして半ズボンのジーパンですから。そして、ズバリ!と指摘する姿勢。なんだか(絡むとやっかいだなぁ)とも思いましたよ!

でも、実は熱血漢でフィルム・コミッショナーとしてとても頼りがいのある兄貴でした。会議で会えば、ニコニコ顔で挨拶してくれるし、「愛媛は最近どうなの?」なんて聞いてくれるし、一番の 思い出は監督を前にして「泉谷くんは、あのレクサスのCMをやったんですよ!」と言ってくれたあの時。褒められることなんか無いから、嬉しかったなー。

はぁー、もう会えないと思うと、とても寂しいです。
「いやぁ、風邪ひいちゃってね・・・」というのが最後の言葉。まいったなぁー、フィルム・コミッションの歴史やウンチクを語り合える人がいなくなったじゃないですか!

明日は全国から仲間が集まるそうだけど、仲間にも思いを託したけど、ココにも書こう。
小林さん!フィルム・コミッションの発展を見守ってね!頑張るよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿