日記を検索

2012年1月20日金曜日

これまた「縁」。

毎朝の定番、インスタントコーヒーが無くなったので、冷蔵庫を探したら「それらしいモノ」があったので、使ってみると、どうも「溶け」が悪い。(あれっ、お湯がぬるかったかな?)と思いつつ、飲んでみたらニガイィィィ!
はい、「レギュラーコーヒー」に直接お湯を注いで飲んでしまいました・・・。ウヘッ。

閑話休題。
本日の「ラーニングBar」でお酒を提供いただく「栄光酒造」さんのブログにも紹介いただきました。ありがとうございます!

こうして、また一つ「縁」をいただきました。対話を「肴」にお酒などの飲食を囲んで楽しむ大人時間。今回のラーニングBarは、Ustream放送もやります!生放送なので、突然のハプニングもあるかもしれませんが、その時は「おぉー、やってるなぁー」と思って下さい(笑)
放送は18:00〜開始、ラーニングBarは18:30〜です。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿