日記を検索

2012年1月21日土曜日

終了直後。50名の拍手は、鳴り止まず、それはスゴイ迫力でした。
昨日の「ラーニングBar」は、50名の生徒さんと大いに盛り上がることができました。
この場を借りて御礼申し上げます。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

初めての試みだったので、何が起こるかハラハラの連続でしたが、参加者のみなさんに雰囲気を作っていただきました。美味しい料理は「セ・トリアンさん」。美味しいお酒は「栄光酒造さん」。話題提供は「斉藤徹さん」。そして、大いに話し食べた「みなさん」。
私たちが用意したのは場だけ。

斉藤さんのテンポ良い口調と音楽や映像、そして統計データや数字をふんだんに使ったプレゼンテーションは、胸に残りました。何とも言い難い「やろう!」という気分になったのは私だけではないと思います。

Ustream放送も無事にできました。早速、視聴者から「いいね!」メールが届きました。
そして、今後に活かす課題も見つけました。
次回の「ラーニングBar」は3月2日(金)18:30〜。この素晴らしい経験を活かし、さらに充実させたいと思います。最後、共催の愛媛大学、そしてスタッフ参加の学生にも感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿