日記を検索

2011年10月14日金曜日

こんなに祝福されたことは初めてでした。

「全ての人に39(サンキュー)歳」とオヤジギャグを振りまいた1年も終わり、本日、不惑の40歳になりました。すると、今朝からフェイスブックで「お誕生日おめでとう!」のメッセージが次々と届き始めました。昨日会った人、久しぶりの人、これからお会いする人などその数70名以上!お菓子、スイーツなどもいただきました。

生まれて初めて、こんなに大勢の方に祝っていただきました。
そして、全ての方にメッセージを返信させていただきました。書いて思ったのは、「つながりってスゴイ!」という事。面識が無くてもネットワークで互いにどんな人物かは想像できるから、お会いした時から共通話題があるんですよね。これってスゴイ!と一人で納得。

改めてフェイスブックの魅力を実感したと共に、ソーシャルコミュニケーションが拓く可能性に温かさを感じました。

この場も借りて、メッセージをいただいた皆様、本当にありがとうございました。皆さんの一言一言が活力です!実り多い日々にするため、さらに精進します!と自分に宣言。

0 件のコメント:

コメントを投稿