トップ50が掲載されています。 |
その結果、1位「日本コカ・コーラ株式会社」、2位「サントリーホールディングス株式会社」、3位「株式会社ローソン」、4位「株式会社ユー・エス・ジェイ」、5位「パナソニック株式会社」と続きます。
調査の結果、トップ50位までの全社がTwitterを使い、YouTube(86%)、FaceBook(84%)、ブログ(76%)と続きます。この調査だけで言うと、24%の会社がブログをしてないんですね、意外です。特にFaceBookに勢いがあるんですね。9月14日にはFaceBookが「月間アクティブユーザー数」が500万人を超えたと言っていましたし、裏付けされています。
いよココロザシ大学では、Twitter、FaceBook、blogを積極的に活用してる(?)つもりです。
でも、もっと活用できると思うので、現在研究中です。使い倒すくらい活用したいですよね!
0 件のコメント:
コメントを投稿