「ロケハン」は、監督や制作者などへの提案です。「愛媛には、こんなに素晴らしい場所や資源があります」と、伝えています。そして、提案で最も重要なのが「写真」です。文章よりも写真1枚の方が「訴求力」が違います。ですから、その「1枚」に全力を注ぎ込みます。
なので、今回の授業も「写真」を活用します。
ただ、一般的に言われる「旅行写真」と「ロケハン写真」は異なります。参考までに、画像を用意しました。(A)と(B)では、どちらが「ロケハン写真」かは、直感的に分かると思います。では、(A)にはなくて、(B)にはある要素を3つ以上言えますか?
なので、今回の授業も「写真」を活用します。
ただ、一般的に言われる「旅行写真」と「ロケハン写真」は異なります。参考までに、画像を用意しました。(A)と(B)では、どちらが「ロケハン写真」かは、直感的に分かると思います。では、(A)にはなくて、(B)にはある要素を3つ以上言えますか?
答は、オープンキャンパスで!参加申込は【コチラ】から!
(A)にはなくて(B)にある要素を3つ以上答えましょう! |
0 件のコメント:
コメントを投稿