日記を検索

2011年1月31日月曜日

100回以上は凹んでます。

携帯電話からのアップには改善の余地はあるものの(画像を小さくしたい!)、まぁ、徐々に慣れていくと思う。

タイトル通り、こう見えてもこの10年で100回以上は諸々と失敗して凹んだ経験はある。落選、失敗、間違え、怒られたり、紛失、 否定されて、ダメ出し、涙流したことだってある。できるなら避けたいことだし、気持ちいいものじゃないけど、その度に学んだというか、傷口が治るように強くなった。

面白いことばかり、しているように見えるようだけど、失敗の方が何倍も多いものです。だから上手くいくと、喜びが嬉しくてたまらないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿