日記を検索

2023年1月1日日曜日

2023年書き始め。


2023年が明けました、望むのは世界各地での紛争がなくなること。家族を含め半径3mの方々(≒直接お世話になっている方)の幸せです。
2023年は1月の「なっちゃんとパパのお弁当」を皮切りに、3月には「透明人間(西山将貴監督)」の撮影、「離婚しようよ(NETFLIX)」「新居浜光ものがたり青いライオン(RSK70周年記念映画)」の配信や公開が予定されていて、他にも複数の作品があり、話題を届けられそうなフィルム・コミッション。

ココ大は予定では大きな“縛り”から解放される予定。勝手に色々と背負い込んできたけど、コロナ禍もあり、事務所も仕事、働き方も見直して刷新して身軽になった(つもり)。
身軽になったことで「フィルム・コミッションとココ大をセット」にして各地を赴くことも多くなり、この経験で新たなフィールドを拓きたいと思うし、萬翠荘、松山東雲大学、エールラボえひめは実際に拓いてくれた。

今月末から「ブレンデッドトラベル」の始まり。予定ではフィンランド→スペイン→フランス→イタリア→オーストリアに降り立つ。その間は3kgの16インチMacなどを背負い仕事もする。
珍道中になることは今から分かっていて、「どうしたら困難も楽しめるか?」マインドのつもり。全てを吸収し、考え方や意識をアップデートすることで、仕事への新しいアプローチ、次のへの糧を得るつもりな2023年。

0 件のコメント:

コメントを投稿