去年の5月11日は、コロナウイルスの影響を打開しようと「ホームプレミア(アイスクリーム化したNICECREAM、直ぐに食べられるのが特徴)」の発売に合わせてInstgramを開始。「私が担当する!」と長女、「毎日アップする!」と宣言しアンテナ感度を高めて国内外の情報をキャッチして構成を考え、毎日アップ。その成果でフォロワーもグングン伸びて750人を超える。「毎日更新(現在は366回の投稿)」は言うのは簡単だけど根気が必要で、端から見ていてスゴいものだと。
そして今年の5月11日は、NICECREAMの製造にOKが出た日。これまで何人ものバイヤーや関係者にお会いしたけど、誰一人として「コンタミネーションの心配や不安がない植物性アイスクリーム専用の製造環境」は知らず・・・。だったら他者を頼るのはやめて、自分たちで始めようと出会った仲間と共に整備した。ココまでの道のりはクライマックスのようだけど実は“物語の序章”。これからが、本章!
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